しじょふの日常。

腐女子の日々をつらつらと

2018-01-26から1日間の記事一覧

わたさくの下ネタの話

こんな真夜中にFODでわたさくキスシーン30回くらい繰り返し見てる寂しい女でぇぇぇぇす!!こんなクソ可愛い顔で「ん〜」なんて言われたら中庭でもどこでもヤり始めちゃうでしょうが!!!!!わたるん強すぎかよ!!!!保守的な割に共有スペースでキスする…

隣の家族は青く見える2話 わたさく3

小宮山さん家の奥さんが主催したバーベキューにて朔ちゃん皆さんに初めましてします。ちなみに奈々ちゃんとは仲良くなりました!相変わらず甥っ子と紹介されます。よろしくお願いします。と朔ちゃん小宮山さん家の奥さんにお仕事は??学生さん??と尋ねら…

隣の家族は青く見える 2話 わたさく2

うって変わって修羅場シーン朔ちゃん仕事場までわたるんを迎えに行くとそこには同僚の女性と仲睦まじく歩くわたるんの姿。朔ちゃん見つけてアワアワするわたるん。朔ちゃんを甥っ子と説明します。甥っ子と言われた時のこの顔!!!!!朔ちゃん完全に怒って…

隣の家族は青く見える 2話 わたさく1

やってきました第2話!!!!!!!!この1週間妄想しかしてなかったわ!!!始まりは朔ちゃんと奈々ちゃんが出会うシーン。朔ちゃんすごくお花に詳しくて、その理由も後々明らかになるのかな…。奈々ちゃんと朔ちゃん本当にほんわかしてて纏ってる雰囲気が似…