しじょふの日常。

腐女子の日々をつらつらと

あけましておめでとうございます&お久しぶりです



あけましておめでとうございます!!!!

なんやかんや時が過ぎて軽く4ヶ月ぶり。

年々1年のスピードが早くなってます。

更新していなかった時も相変わらず腐女子してました。



ところでみなさん、年末にあったあのドラマ見ました?

そうです。『おっさんずラブ』

なにやらそれらしきドラマが年末にあるぞという噂を聞きつけたのでものすごく楽しみにしてたのに私の住んでる地域ではやってないという辛みな事件が起きたので私は1月1日になってテレ朝の配信で見ました。


the王道BL!!!!

ふぁぁぁぁぁ!!!!!良き!!!!!

家庭的イケメン後輩×ヘタレ独身イケメン先輩!!!!!

そして可愛い乙女系上司!!!!!!!!


あと配役がとてもいい。あのポジションに田中圭を持ってくるあたりがリアル感があって好きです。落合くんも本当に可愛くて純粋に先輩が好きな後輩くん演じてて軽率にファンになりました。あと大好きな吉田鋼太郎さんは期待を裏切らない演技でとても面白かったです。


サンタコスした後輩くんとトナカイコスした部長が王子様コスしたはるたんを取り合う画なんてシュールで面白すぎました。はるたんのいい所を言う部長が可愛くて仕方ありませんでした。

あとルームシェアしてるからこそリアルなはるたんの悪い所をズバッと言える後輩くんも笑いました。




あと最後のシーンは本当に好きだった。

後輩くんに急にキスされて怒ろうとする先輩だったけど…あれ?え?嫌な気しない…って困惑しちゃう先輩と、すいません…、え?、…どうした?…って顔の後輩くんがたまりませんでした。


その後のちょ、もう1回は反則……


最高のドラマ!!!!!!!!!!!!

こんだけ反響あったんだから続編しろよな!!!!!!!!!!テレ朝!!!!!!!!!!