しじょふの日常。

腐女子の日々をつらつらと

任祐成くん



任祐成くんのプロフィールが少し知れました!いやぁ本当にTwitterや翻訳してくださる皆様のおかげで知ることが出来ました( ; ; )


任祐成くんまさかの大学4年生の23歳。若い…。台湾の学校事情はアメリカなどと一緒と聞いたことがあるので秋入学システムだとすると今年夏頃に卒業か(:3_ヽ)_…まだまだ若いな〜!

でも著魔ではずっと前髪を下ろしてたので凄く幼い印象でしたが、他の画像ではよく前髪を上げてて、それが最高にイケメンで色気が溢れ出てて森竣くん受けだった?って思わせるようなイケメン…。






他にも撮影裏話とかも最高でした( ; ; )

チュー好きってどういうことよ任祐成!!

しかもベロチューはダメって…女の子かよ…可愛い(T^T)  しかしベロチューを仕掛けたのは任祐成からという森竣からの暴露。

そういうとこよ!!!そういうところがイケナイ(最高ありがたい)!!!!