しじょふの日常。

日々をつらつらと

お久しぶりです 〜近況〜



本当にお久しぶりです。


防弾少年団にハマったという記事を残して消えてました←

ハマってからちゃっかり握手会もライブも行きました♡韓国って沼だな…。


そして記事の閲覧数のランキングが韓国BLが1位で驚きました。韓国のアイドルを好きになってから本当に思うのは、日本のアイドルよりスキンシップが過剰。

実は私長年ジャニオタなのでそこら辺の違いには驚いたとともに歓喜しました。

普通にペーパーキスゲームするし、ポッキーゲームするし、ハグもすぐする、肩組むのなんて日常茶飯事。なんて天国なの…。


というのも韓国はすごく人付き合いを大切にするようです。年上はちゃんと敬い、敬語を使う。だからヒョンとかヌナとかオッパとかいう言葉があるんだな〜と感心しました。


ところでBLもしっかりと見てます←

もうBLがないと生きていけない身なので…

最近将来を危惧してます(:3_ヽ)_

では今日はこの辺で