しじょふの日常。

腐女子の日々をつらつらと

HIStoryシリーズ円盤化ありがてぇ

お久しぶりです!!

最近バタバタしててあまりBLものが見れてなくて死にそうな勢いなんですけど…

そんな私に朗報が。

f:id:hk-kirari:20171022010426j:plain

もうすぐ発売するやないかい!!!!!

待ってました!!!HIStoryシリーズ!!!ありがたや!円盤化してくださった方々に土下座して感謝を言いたい。


マジで見なことない方は見て欲しいし、こんなに王道BLを映像化してくれてありがとうって感じのストーリーです。

タイトルが日本語になってるのが若干の違和感だけど可愛い(笑) 私の中ではずっと著魔だったからボクの悪魔になるだけでめっちゃ可愛い。そもそも著魔って活字すぎて怖い…。字面だけ見るとホラーかよってなる。


そんなことは置いといて、ぜひぜひ買いましょう!!私は金欠なのでレンタルという方向に切り替えますが← でもいずれ買う。

シリーズ2作目も楽しみだなぁ…私に生きる糧をください台湾の皆様┏○┓腐女子に国境なんて無い!






余談

私普段、「つらみ」「むりみ」「しんどみ」とか無意識に使ってるんですけど、この前友達から「そういうのって腐女子が使うらしいよ」というお言葉頂きました。私は周囲に腐女子とは言ってないし言う気もないので「へぇー」とだけ言いましたが…動揺…した…

そういえばこの前も「シコいって意味わかる?」とか聞いてきたな…知らないって答えたけど、、、、まさか、、、、疑ってる?、、、私を…

という事態がありました。バレるのも時間の問題なのかと思いましたが、その後は何も言ってこないので良かったです。