しじょふの日常。

腐女子の日々をつらつらと

隣の家族は青く見える 2話 わたさく1

やってきました第2話!!!!!!!!

この1週間妄想しかしてなかったわ!!!


始まりは朔ちゃんと奈々ちゃんが出会うシーン。

f:id:hk-kirari:20180126003322p:plain


朔ちゃんすごくお花に詳しくて、その理由も後々明らかになるのかな…。

奈々ちゃんと朔ちゃん本当にほんわかしてて纏ってる雰囲気が似てる…。


f:id:hk-kirari:20180126003426p:plain

一方わたるんはお仕事終わってルンルンで朔ちゃんを探します。あれ?朔ちゃんいない…

f:id:hk-kirari:20180126003601p:plain

そ!と!に!

f:id:hk-kirari:20180126003658p:plain

わたるん必死にアピールするものの朔ちゃん気付かず。

f:id:hk-kirari:20180126003754p:plain

わたるん電話かけます。

f:id:hk-kirari:20180126003905p:plain

わたるん何勝手に外でてるのってオコですが朔ちゃんわたるん弄びます。今ちょっと無理ですと他人行儀(笑)

f:id:hk-kirari:20180126004038p:plain

外の空気吸いたかったから外に出たの〜と言う朔ちゃん。奈々ちゃんもいい人だったよと言うもののわたるんは朔ちゃんに勝手にほっつき歩いてほしくない。

f:id:hk-kirari:20180126004156p:plain

わたるん必死に諭します。

f:id:hk-kirari:20180126004229p:plain

でも隠すことに必死なわたるんに朔ちゃんはオコ…怒りと寂しさが混じった表情たまらんぬ。

f:id:hk-kirari:20180126004649p:plain

じゃあここで一生隠れて生きてろってことねと朔ちゃん怒ります。

わたるん!隠すことに必死になって朔ちゃんの気持ち蔑ろにしてるんじゃ…って思っちゃうけどわたるんもわたるんなりに朔ちゃんを守りたいんだよね…

つづく