しじょふの日常。

腐女子の日々をつらつらと

お久しぶりの…わたさく

お久しぶりです!!!!いつの間にか最後の投稿から1ヶ月半ほど経っている…

というのも、「隣の家族は青く見える」1話終わってから人生で初の試み、ドラマ(となかぞ)専用のTwitterアカウントを作りました。最初は手探り状態でこんなんでいいのかなって思ってましたが、今や同士様達がたくさん居て幸せハッピーエンジョイエブリデイって感じです。

ってな感じでTwitterに専念しすぎてブログの投稿を疎かにしてました(笑)本当は毎話わたさくのことを投稿するつもりだったのに2話程度で止まってた(笑)

色々ありましてもう物語はクライマックスですよ。留美問題を色々乗り越えて、今はわたるんの親子関係の問題や、朔ちゃんの高卒認定試験など結構リアル…。


今から3話〜7話を振り返るのはあまりにも果てしないので好きなシーンだけアップしていこうかなと思います!


f:id:hk-kirari:20180306143707p:plain

わたさくを語る上で外せないシーン。

ちょっくら朔ちゃんが感傷的になって「出会わなきゃよかったね」なんて言っちゃう。でもわたるんは出会わなかったことになんてしたくないって…涙ちょちょぎれたシーン。


f:id:hk-kirari:20180306143914p:plain

こちらは4話のイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャシーン。

なんとわたさくの副音声!!めっかわ。裏でもラブラブかよ…

f:id:hk-kirari:20180306143936p:plain

ぴょーんとわたるんに飛びつく!!!!めちゃくちゃ可愛いシーンなのに何故アングルを引くんじゃ〜〜〜(ノブ)


f:id:hk-kirari:20180306144000j:plain

こちらは我らがテレビジョン様のオフショ。

いやこっち採用しろよ。


f:id:hk-kirari:20180306144025j:plain

こちらはアップ。いやこっちだろ!!!!採用こっちだろ!!!!


f:id:hk-kirari:20180306145143p:plain

これは野間口さんです


f:id:hk-kirari:20180306145222p:plain

個人的にめちゃくちゃ好きな3人の女子会シーン。いつも朔ちゃんが先生になって男女の関係について教えてくれる。わかるな〜女に言われるより朔ちゃんみたいな子に言われた方がしっくりくるし納得する。だから私とも女子会して。


f:id:hk-kirari:20180306145431p:plain

こちらは留美に散々言われてから不安になった朔ちゃんがわたるんを手伝おうと意気込むもののフォトショップがわからず「なにそれ?」の顔です。フォトショップなんか出来なくていいし働かなくていいし家に居るだけでいいのよ朔ちゃんは!!!!!←


f:id:hk-kirari:20180306145801p:plain

f:id:hk-kirari:20180306145821p:plain

f:id:hk-kirari:20180306145841p:plain

f:id:hk-kirari:20180306145903p:plain

さぁこちらは家事を尽く失敗する朔ちゃん。それに対してゲロ甘なわたるん。「苦手な事を無理してしなくていい」って「朔は朔の好きなことしてて」スパダリがすぎる。この世の男達はわたるんを見習わねば。そして女は朔ちゃんを見習わねば。



続く