しじょふの日常。

腐女子の日々をつらつらと

わたさく好きなシーン

f:id:hk-kirari:20180306150140p:plain

こちらは喧嘩して絶賛拗ね中の朔ちゃん。

拗ねた姿さえ可愛いってどういうこと??なんなの????天使なの???


f:id:hk-kirari:20180306150233p:plain

仲直りしてお部屋に戻るわたさくちゃん。もちろんこの後おセッセしたもんね?



f:id:hk-kirari:20180306150316p:plain

こちらは最新話でのシーン。何気にここすごく好きです…わたるんの愛しそうな顔。朔ちゃんの不安そうな後ろ姿。静止画でも伝わるって俳優さんすごいな。


f:id:hk-kirari:20180306150423p:plain

f:id:hk-kirari:20180306150503p:plain

「幸せ?」

「うん」

「ほんとに?」

「ぎゅ」

踊り狂うくらい悶えましたわ。愛しい…愛しい…幸せ?って素直に聞いちゃう朔ちゃん本当に愛しい。


f:id:hk-kirari:20180306150606p:plain

こちらはおいもをクンクンする朔ちゃん


f:id:hk-kirari:20180306150634p:plain

こちらはおいもを嬉しそうに渡すわたるん


f:id:hk-kirari:20180306150709p:plain

こちらは全力で2人の愛の結晶を隠す朔ちゃん


「隣の家族は青く見える」公式さんがめちゃくちゃに良い。わたさく人気をわかったうえで狙ってくるから…。

f:id:hk-kirari:20180306150859j:plain

広瀬家に飾られてる写真。ごめん、頂戴???←


f:id:hk-kirari:20180306150952j:plain

これは公式から出された違うバージョン。DVDBOXの特典でこのポストカード頂戴よ。


以上!!!!!!!!!!!!!!!!!

厳選した私の好きなシーン!!!!!!!

残す所あと3話ですよ…どうしたらいいんだろう。終わったら生きていけない…。むり…