しじょふの日常。

腐女子の日々をつらつらと

君の名前で僕を呼んで cmbyn

観てきました。公開前から観たくてたまらなかったんですが、如何せん私が住んでいる所はどこも上映してなくて…2ヶ月の時差でやっと観る事ができました。



君の名前で僕を呼んで


素晴らしい映画でした。

見終わった後のなんとも言えない放心状態。

1人の青年の、ひと夏の恋と言われればそうかもしれない。けれど、ひと夏の恋以上のものがそこにはありました。彼にとっては一生の大事な想い出。大切な経験。絶対に忘れない、忘れてはいけない、確かに好きだった、という事実は決して嘘ではない。2人は確かに愛し合った…。



もう1回観たくなる、そんな素敵で儚い素晴らしい映画でした。




あと風景というか、時代もあるのかすごく好きな雰囲気でした。

エリオ、オリヴァー、と呼び合うシーンは本当にきゅんでした。



もう1回観に行こーーーーっと!