しじょふの日常。

腐女子の日々をつらつらと

あけましておめでとうございます&TinCan

あけましておめでとうございます!

今年も明けましたね。いや〜早い!早すぎる。え?わたさくからもう1年???

老いている…ひしひしと感じる…。

ということで本年もぼちぼちよろしくお願いします。昨年はわたさくが終わってからめっきり更新頻度がだだ下がりして半年くらいお休みしてましたが、果たして今年はどのくらいの更新頻度なのでしょう。

というかまず元旦からこの記事を書いている時点でロケットスタート感が半端ない。



まぁしかし、今年はHIStory3がありますし、タイBL新作もあるみたいですし、おっさんずラブに関しては映画化!ということで昨年同様BL豊作なのではないでしょうか。


ところで前の記事にも書いたように、遅ればせながら拝見したタイBL「Love by chance」でメインカプしか触れてませんでしたが、イマキテマス。TinCan。そうわかる人にはわかるTinCan。

昔からの悪い癖で私は王道を1回通らないとサブの魅力がわからないポンコツなので、今更TinCanにハマってます。

Tinくんの可愛さが尋常じゃねぇ。シンプルに顔がタイプ。

ちょっと早く見てTinCan....最高だから....。終わり方はちょっとわたしには残酷過ぎたけれど、もうちょいドラマの尺があれば良かったのか…?

兎にも角にもTinCanが可愛い。もう1回言うけどTinくんの顔がタイプすぎてファンミの画像を保存しまくっている。スラっとした出で立ちで大人びていて、もうオーラから品が出てる感じ。


f:id:hk-kirari:20190102123825j:plain

Tin→→→→←Can

の感じが好き。CanくんがTinくんに踊らされてるようでCanくんにも踊らされるTinくん。

体格差もいいですよね…。でもTinくんがCanくんに甘えて膝枕してもらう、なんてシーンも見たかったな……。

f:id:hk-kirari:20190102124129j:plain

これはファンミのTinCan。もといmeanplan。

かぁぁぁぁぁぁぁ!!かわいい!!!

この静止画だけでお二人の性格が伝わる(笑)


f:id:hk-kirari:20190102124307j:plain

うっわぁ…マジでお顔が綺麗…。

やべぇなBL新時代だな。



急な余談なんですけど、タイの方イケメンすぎではありませんか?

タイBLのほかの作品でも思いましたが、肌が白くて綺麗でつやつやしてる子が多い。タイに行きたいな(ギャグか?)

いやほんと悪い癖パート2ですけど、各国のBL見ると旅行に行きたくなるんですね、何故かしら…分からない…。

タイのお国事情をもう少し勉強したいと思います。