しじょふの日常。

腐女子の日々をつらつらと

タイBL Love By Chanceが好きすぎて

最近疲れ過ぎているのも影響しているのか分かりませんが、テレビも付けずにLBCを永遠リピートしています。

酷い時はLBCを見ながら眠りについて朝起きたらまだ最終話の途中が再生されていたなんて事もありました。


ただ、マジで、何回見ても、好き


私はやはりAePeteちゃん達を愛でに愛でまくっているババアなので、キスシーンで毎回興奮します。調子いい日はスロー再生にして眺めています。


LBCはなんと言っても肌色シーンの多さ、そしてキスシーンがいっぱい!!!!

他にもキスシーンあるBLドラマはあるけれどLBCは群を抜いて多いと思います。あと俳優がみなイケメン。目の保養すぎ。ヒアルロン酸目に入れてるみたい。



f:id:hk-kirari:20190223203206p:plain

AeとPeteのキスシーン、私が好きなところは唇をハムっとするとこです。お互いハムハムするんですけど、Peteのハムハムの仕方がめちゃくちゃに可愛い。AeのハムハムもPeteへの愛しさが溢れ出てて可愛い。

f:id:hk-kirari:20190223203356p:plain

f:id:hk-kirari:20190223203420p:plain

ハムハム〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


f:id:hk-kirari:20190223203501p:plain

完全に下唇食べてますね。好き。


f:id:hk-kirari:20190223203656p:plain

f:id:hk-kirari:20190223203725p:plain

f:id:hk-kirari:20190223203752p:plain

私この触れるか触れないかくらいの距離大好きなんすよ…AePeteのキスシーン美しくないですか?まるで絵画のような…。美しさ…。

9話は2人の初体験のお話なので皆様是非見てくださいね…。癒し癒し。


ちなみに個人的にちょっと好きなシーンはこれです↓

f:id:hk-kirari:20190225235802p:plain

f:id:hk-kirari:20190225235918p:plain

f:id:hk-kirari:20190225235945p:plain

熱いキスとチョメった後に満を持して告白するAeにPeteはふざけてるんでしょとひと言。

Aeくんそりゃそうだ。お互い半裸の状態でさすがにふざける訳はないよPeteくん。

ちょっとクスッとしたシーンでした。