しじょふの日常。

腐女子の日々をつらつらと

こんにちは、お久しぶりです。いやはや前回の更新から1年経っておりました。最近はコロナの影響でろくに外出も出来ず、新しい生活様式なんて言葉まで出てきましたね。そんな中、タイBLに急激な人気が出てて驚きました。やっぱり世間の皆様の目は鋭い…。絶対…

King Gnu 「The hole」

深夜にYouTubeだらだら見てたらたまたま目に入ったKing Gnuの曲、The hole。とりあえずMVと曲が良すぎた。5分に2時間分の映画のような濃厚さがあって、短い時間で心振るわされたし、何かなんとも言い難い後味が残った。誰も幸せにはなれない残酷な、報われな…

his〜恋するつもりなんてなかった〜のロケ地行ったよ

お久しぶりでぇぇぇ〜す!おいてめぇ恋つもりの最終回もう終わったのにだいぶ長い間感想書いてねぇじゃんとかは置いといて〜!!!!行ってきましたよ。ロケ地巡り。と言いつつも時間が無かったので全然回れなくてシンプルに江ノ島観光してきました。あと最…

his〜恋するつもりなんてなかった〜3話、4話

3話、心をゆっくりと抉られるような静かな辛さが押し寄せてきて、自然と涙が溢れていました。迅にたくさんの駄菓子を買ってあげる渚、嬉しそうに秘密の場所に迅を連れていく渚、可愛くてたまらなかった。あまり感情表現が豊かではなかった渚が、迅くんと居る…

his〜恋するつもりなんてなかった〜2話

dtvに即入会しまして、1日配信を待つという拷問を受けた後に先日拝見しました。2話。あああああああ〜!!!!青春!!!!あああああああ〜!!!!もどかしい!!1話から打って変わって物語は急展開を見せますが、ゆったりとしたペースで進んでいるようで…

his〜恋するつもりなんてなかった〜

his〜恋するつもりなんてなかった〜拝見させていただきました。すごく、いい…。純粋で平凡な男子高校生の迅くんと、無口で無愛想だけどどこか憎めない渚。出会いもなんだか不思議な運命のような感じで好きです。この2人が自然と惹かれあっていくの、なんだか…

新年度ですね

お久しぶりです。新年度になりまして、新元号も発表されまして、いよいよ新しい時代に突入といったところでしょうか。新しい時代と共に、新しいドラマ達……。先日拝見した「きのう何食べた?」私の住んでいる所では放送していないので、神さま仏さまTVerさま…

タイBL Love By Chanceが好きすぎて

最近疲れ過ぎているのも影響しているのか分かりませんが、テレビも付けずにLBCを永遠リピートしています。酷い時はLBCを見ながら眠りについて朝起きたらまだ最終話の途中が再生されていたなんて事もありました。ただ、マジで、何回見ても、好き私はやはりAeP…

今年はどうなのBL界

お正月なんて光の速さで過ぎ去っていきまして、もうすぐ春が訪れようとしていますが皆様いかがお過ごしですか?春は別れ、出会い、就活、、、就活、、、ほんと位置についてよーいドンみたいに就活始めるのやめて欲しいですね。私は焦りながらも家でBLを補給…

Dark Blue Kiss

最近、ラミーにハマりまして2日に1回は食べてるんですけど健康状態やばいのでは…。前は全く食べられなかったんですが、急に大好きになりまして。大人になったのかな…、ということで、2019年も大フィーバーを起こしてくれるであろうタイBLドラマのひとつにdar…

あけましておめでとうございます&TinCan

あけましておめでとうございます!今年も明けましたね。いや〜早い!早すぎる。え?わたさくからもう1年???老いている…ひしひしと感じる…。ということで本年もぼちぼちよろしくお願いします。昨年はわたさくが終わってからめっきり更新頻度がだだ下がりし…

このタイBL見て!

お久しぶりです!!!!!!!!前回の投稿は約5ヶ月も前ということで…本当に久しぶりです。というのも忙し過ぎて憔悴しきってました。しかし忙しいながらもチョロっと見ていたタイBLドラマ「love by chance」これがめちゃくちゃに良い。結構な序盤から見るの…

君の名前で僕を呼んで cmbyn

観てきました。公開前から観たくてたまらなかったんですが、如何せん私が住んでいる所はどこも上映してなくて…2ヶ月の時差でやっと観る事ができました。「君の名前で僕を呼んで」素晴らしい映画でした。見終わった後のなんとも言えない放心状態。1人の青年の…

眞島秀和

いかがお過ごしですか?私は日々のストレスで押し潰さそうな心をイケメンで癒される日々です。さて、話題的には出遅れた感ハンパないですが、おっさんずラブ皆さん見てますか?セクハラでは?とか色々ありますが、これはドラマだ。と寛容な心で見ると面白い…

お久しぶりです

おーひーさーしーぶーりーでーす!!!!中々更新するタイミングが無くて…いや早もう5月になりますね。となかぞロスはまだまだありますが、同士様達と鑑賞会して乗り越えてます←とまぁとなかぞの話ばかりでほかの話して無かったなと…実はとなかぞと並行して…

わたさくロス

あ〜あ〜あ〜ロスです。これはロスです。正直今までドラマにこんなにハマったことがなくて…。好きになるグループはあっても、ドラマにこんなにのめり込むのは生まれて初めてですよ。ドラマなのでいつか終わりがくるとわかっていたし、供給も無くなるってわか…

隣の家族は青く見える 最終回 わたさく

皆さん…昨日の隣の家族は青く見える、最終回、ご覧になりましたか????あぁ…もう私は日常生活に支障をきたしてる程のレベルです。それでは隣の家族は青く見える(わたさく)最終回、共に振り返りましょう。広瀬家の元へ届いた朔ちゃんの高卒認定の結果!!…

隣の家族は青く見える 9話 わたさく

ついに…ついに9話ですよ…(お前2話から更新してなかっただろ)ドラマ全体で言うと泣くところがあまりにも多すぎて、五十嵐夫妻が辛すぎて心が痛みましたが、あくまでもこのブログは腐女子のブログなのでわたさくちゃんについて。わたるんのママにわたるんと話…

わたさくおふろ

???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????…

わたさく好きなシーン

こちらは喧嘩して絶賛拗ね中の朔ちゃん。拗ねた姿さえ可愛いってどういうこと??なんなの????天使なの???仲直りしてお部屋に戻るわたさくちゃん。もちろんこの後おセッセしたもんね?こちらは最新話でのシーン。何気にここすごく好きです…わたるんの…

お久しぶりの…わたさく

お久しぶりです!!!!いつの間にか最後の投稿から1ヶ月半ほど経っている…というのも、「隣の家族は青く見える」1話終わってから人生で初の試み、ドラマ(となかぞ)専用のTwitterアカウントを作りました。最初は手探り状態でこんなんでいいのかなって思って…

わたさくの下ネタの話

こんな真夜中にFODでわたさくキスシーン30回くらい繰り返し見てる寂しい女でぇぇぇぇす!!こんなクソ可愛い顔で「ん〜」なんて言われたら中庭でもどこでもヤり始めちゃうでしょうが!!!!!わたるん強すぎかよ!!!!保守的な割に共有スペースでキスする…

隣の家族は青く見える2話 わたさく3

小宮山さん家の奥さんが主催したバーベキューにて朔ちゃん皆さんに初めましてします。ちなみに奈々ちゃんとは仲良くなりました!相変わらず甥っ子と紹介されます。よろしくお願いします。と朔ちゃん小宮山さん家の奥さんにお仕事は??学生さん??と尋ねら…

隣の家族は青く見える 2話 わたさく2

うって変わって修羅場シーン朔ちゃん仕事場までわたるんを迎えに行くとそこには同僚の女性と仲睦まじく歩くわたるんの姿。朔ちゃん見つけてアワアワするわたるん。朔ちゃんを甥っ子と説明します。甥っ子と言われた時のこの顔!!!!!朔ちゃん完全に怒って…

隣の家族は青く見える 2話 わたさく1

やってきました第2話!!!!!!!!この1週間妄想しかしてなかったわ!!!始まりは朔ちゃんと奈々ちゃんが出会うシーン。朔ちゃんすごくお花に詳しくて、その理由も後々明らかになるのかな…。奈々ちゃんと朔ちゃん本当にほんわかしてて纏ってる雰囲気が似…

隣の家族は青く見える わたるん さく2

隣の家族は青く見えるのわたさくのシーンで触れてなかったシーンがあったので少し…(ただの自己満←)さく(北村匠海くん)がわたるん(眞島秀和さん)の家に勝手に押しかけちゃうシーン。このシーンもめちゃんこ好き…(:3_ヽ)_違う家の奥さんにお見合い話を勧められ…

隣の家族は青く見える わたるん さく

いやぁもうどストライクなカップルすぎて20回くらいはわたるんさくカップルのシーンを見直してます。次回の予告も拝見したんですが、何やら波乱の予感…。朔は以前付き合っていた男性が結婚したことで心に傷を負ってると思うし、わたるんが異性の人と居ると不…

隣の家族は青く見える わたるん♡さく

ちょっと興奮覚めあらぬなので良いシーンを抜粋してきました。北村匠海くんめっちゃ大人っぽいな…。DISH//って確かももクロの弟分的な感じでしたっけ?…中学時代にももクロが好きだったので少しだけ知ってましたが、こんな素晴らしい俳優さんになるとは(TT)←…

隣の家族は青く見える 尊いカップル誕生

これは数あるカップルを見てきた中で1番尊くて可愛いカップルに出会ったかもしれない…「隣の家族は青く見える」先程1話が終了しました…んぬぅあっっっかわいいっっっ4組の家族やカップルが集う共同スペースを兼ねたアパート?家?みたいな所に住んでるんです…

インフルエンザになりました

年明け早々インフルエンザになりました。もうテンションが⤵︎⤵︎⤵︎というのもテスト期間に差し掛かるもので…いやこんな時期に…しかもインフルエンザをうつされたのが着物を着付けた美容院という(:3_ヽ)_実は先日成人を迎えました。大人の女として頑張ります…。…