しじょふの日常。

腐女子の日々をつらつらと

台湾BL



お久しぶりです!!!!

たまにしかブログを書かない奴←



さぁ!!!相変わらずBLに埋もれて生きていますが、鼻のきく方々はもうすでに見ている、話題の、あの、台湾BL!!!!!


そう!台湾BL!!!!

Historyシリーズですね…3つともすでに視聴済みなのですが、私が1番好きなのはやはり「著魔」です。もう何だかんだ言って自分は王道BLが好きなんだなと思いました(笑)

とにかく受けの可愛さが尋常じゃない…台湾の方ってアジアっぽいけど結構日本とは違って目鼻立ちがしっかりしてる印象があるんですが、まさに受けちゃんは目鼻立ちがしっかりして小動物みたいな可愛さ…。

攻めさんはカッコよい…とにかくカッコよい…俺様系は意外と好きなんですけど、まさに王道の俺様系でキュン死です。スタイリッシュですね…受けとは全然違ってクールな男性です。


そして著魔の醍醐味はキスシーンが多いところですかね←

とにかく濃厚なキスシーン…。本当にthe王道なんですけど、こんなにも王道を忠実に描写してくれると本当に悶えます…。

少しネタバレになっちゃいますが最終話のベッドシーンとか可愛すぎませんか…??

攻めさんが受けちゃんをいとおしむ様にちゅ、ちゅ、と啄むんですよ…そこからの濃厚なキス!!

受けちゃんのあの童顔からは想像できないエロさ←



とにかく凄いです。ストーリーは見て頂ければわかる通り結構よいです。字幕を付けてくださってる動画があがっているので物語がわかるようになってます。本当に字幕つけて頂けるのはありがたすぎる…。(字幕ないやつとかもうエロシーンリピるしかない)


ぜひ皆様見てはどうでしょうか!








余談ですが、





台湾や中国、韓国のBLドラマや映画は探してみれば沢山あります。勝手な主観で結構性のことには厳しいのかなと思っていたのですが、映画などをみると主人公の葛藤や細かな心情を描いている作品がたくさんあります。理解されない部分はありながらも、こうした作品を通して性に寛容になればと願っています。そしてそれは日本も同じで、差別や偏見が少しずつでも無くなればと思っております。