しじょふの日常。

腐女子の日々をつらつらと

アジア圏の受けは可愛い



こんにちは!

更新していかなきゃな〜と思ってなかなか書かずにブログ始めてから半年ほど経ちました←  今回は珍しく短いスパンでの更新です!



いやぁ〜著魔はいいですね〜…

寝る前に何回キスシーンみてるか…←

結構肌色のシーンが多くてうはうはですよ。

役者の森竣くんも任祐成くんもパーフェクト。キャスティングした方には金一封を送るべきではなかろうか。

でも情報が…情報量が…ない…

森竣くんはwikiがありましたので25歳という情報を得ました。若っ、ピチピチじゃないか。ということはあの童顔天使こと任祐成くんはもっと若いということ…?

それとも同い年とか??あ〜気になる…誰か無知な私に教えてください( ; ; )



話は変わりますが、私が大陸BLや台湾BLを見るようになったのはまだまだ最近の事です。昨年の夏頃に不可抗力に出会いまして、すぐに孟瑞さんと王博文さんにゾッコンになりました…←


それまでは月と太陽に背いてとかモーリスとか、後は日本のそういう系のものはよく見てました。私は珍しく?3次元からBLの世界にハマったもので…。てな私の話はどうでもいいですねっ。多分台湾BLからは当分抜け出せない…(:3_ヽ)_











おまけ


もう随分前の…高校時代の話ですが…

モーリスを読み読書感想文を書きました。我ながらあの頃は自由だったなと思います。若気の至りか?…