しじょふの日常。

腐女子の日々をつらつらと

久々に見た上瘾よかった。



こんにちは。

驚異の更新率←

というのも私自身長い休暇期間なので絶賛暇中というわけです。



著魔に感化されてなのかわかりませんが、不可抗力を見返したり、逆襲見たり上瘾見たりとまぁもうウハウハの生活…。



しかしながらお友達が少ない上にこういうジャンルが好きな友達が1人も居ないので寂しい限りです…。もし何かの間違いでもこのブログを見てくださった方、ぜひ仲良くしてください(どうやってだよ)。







話は変わって、

LINEのホームやアイコンというのは人の趣味とか好きなものがパッとわかる一つの意思表示みたいなものでもありますよね。←急


なので私はホームを著魔のお二人にしてみました。アイコンはTwitterのわかるさんというイラストレーターの方が描いたものを使わせて頂いてます。

f:id:hk-kirari:20170316142546p:plain


いやもう完全に2人を見て悶えてる腐女子



母の感想はナニコレでした。(._.`)