しじょふの日常。

腐女子の日々をつらつらと

著魔で異常に萌えた場面



ちょっと著魔観てて謎に?めっちゃ萌えたとこを書き留めておきます←


ここなんですけど↓


f:id:hk-kirari:20170322220310p:plain

きゅっと握って


f:id:hk-kirari:20170322220434p:plain

ほっぺにちゅ


第1話の回想シーン?ですね。ピヨコが生まれ変わる以前の9年前。まだダサめだった頃ですね。

こんなもん萌え悶えるに決まってるじゃねぇかよってシーンなんですけど、チュッ以外にも萌えポイントがあって。

まず、この場面の森さんの服装からして森さんが卒業を迎えたという事で理解できます。ただ、角帽を被ってるのはピヨコ。はい!ここ!!!ありがとうございます!!!!異常に萌えるんですけど!!!!私だけ!??

イチャラブカップルが良くやるやつ〜〜〜。めっちゃ可愛くないですか!?角帽を可愛い恋人に被せちゃう感じ。めっちゃ萌えたんですよ…。はい、ありがとうございました…。



もし続編やるなら9年前のことをもっと描いてほしいな〜なんて♡











追伸、森さん歌手なだけあってやっぱ歌上手いな…。