しじょふの日常。

腐女子の日々をつらつらと

びーえる充実

こんにちは…お久しぶりです


ここ数日BL漫画読んでました。

私はアニメとか漫画とかあまり見てこなかった人間なのですが、BL漫画や小説はたまに読みます…。アニメとか多分周りに好きな人が居ないだけであって、居たら沼に落ちるんだろうな…(遠い目)


あとBLCDもたまに聴きますね。よく寝る前にBGM変わりに聴きます。どエロいシーン聴きながら眠ってます。←

失礼ながら、声優さんにもそんなに詳しくはないのですが、いい声の人だともうこっちが疼きます(T^T)

高校時代に何がどうなったかフリーズしてたBLCDが大音量で親の前で流れるという前代未聞の事件をやらかしました。(いやらしいシーンではなかったのでアニメだと思ってくれました)危ない危ない…。



話変わって。

よく生身の人間のBLは少し苦手な方がいると思うのですが、私は全然大丈夫で…むしろ3次元からはいったようなものなので、、。ぶっちゃけ言うとゲイ〇Vも見た事あるくらいのド変態なので…。ただゲイ〇Vを見た時はもう後戻りできないなと痛感しました。もうBLとかいうジャンルぶっ飛んでるし…。オトコノコ同士のエッチって男女より興奮しません?← 挿入されてる男側の感じてる顔がなんとも言えねぇ…男がAV見るのと変わんないですよ。えぇ。(開き直り)

お母さんお父さんごめんなさい。健全に育ちませんでした。だから極力見ないように努力しています。

このままでは本当に結婚どころか彼氏もできない…あぁ…辛い…。


まぁBLがあればどこまででも生きていける気がするのでいいや。


さーてマンガ読もう。