しじょふの日常。

腐女子の日々をつらつらと

深藍與月光 と method

お久しぶりです!はや年末!


深藍與月光!!!

前回更新したブログではまだよくわかってませんでしたが、ストーリーも色々わかってきて今はだいぶ追いついています。

いやでも切ないシーンから急なキスシーンから本当にありがたい…出演者さんが仲良すぎてそこもまた好きなところです…。



そして結構前に見た韓国のbl映画、methodはご存じですか??

もう私的にすごくすごく大好きな映画です。大雑把にストーリーを言えば、ベテラン俳優と生意気な新人俳優(アイドル)が共演する舞台で最初はぶつかりながらもいいものを作ろうと一緒に取り組む中で恋愛感情が芽生える……みたい。めっちゃ大雑把ですが、、、間違ってるかもしれませんが、、、多分こんな感じ。しかもベテラン俳優には奥さんあり。歳の差萌える…。皆さんにほんとに見て頂きたいものです。

f:id:hk-kirari:20171229222420j:plain

ものすごく濃厚なキスとかしちゃったりします。。。。


f:id:hk-kirari:20171229222433j:plain

ちなみにこのキスをベテラン俳優の奥さんは

目撃してしまいます。

f:id:hk-kirari:20171229222545j:plain

このシーンは一番好き。

このあと深いキスが待ってます。