しじょふの日常。

腐女子の日々をつらつらと

隣の家族は青く見える わたるん♡さく

ちょっと興奮覚めあらぬなので良いシーンを抜粋してきました。

北村匠海くんめっちゃ大人っぽいな…。DISH//って確かももクロの弟分的な感じでしたっけ?…中学時代にももクロが好きだったので少しだけ知ってましたが、こんな素晴らしい俳優さんになるとは(TT)←

最近は見逃し配信でスグ見れるので便利な時代ですよね…録画機器ない私にとってはありがたい。


f:id:hk-kirari:20180119012240p:plain

f:id:hk-kirari:20180119012600p:plain

f:id:hk-kirari:20180119012650p:plain

わたるんとさくが出会ったバーの帰り道。

付き合っていた人に振られ、結婚式に呼ばれたさくはやけ酒気味だった。わたるんと出会ったのも運命だったのかも…。

さくのきゅるるんお目目が可愛い。

この子犬のようなきゅるるんな子がこのあとすぐに歳上おじさまを壁ドンしてキスするなんて誰が想像ついた????


f:id:hk-kirari:20180119012809p:plain

個人的には家でまったりしてるシーンが1番好きです。自然な感じがして、歳の差カップルってこんな感じなのかなって。さくのグイグイくる若さに圧倒されるわたるんだけど本当はすごく甘えん坊なさくが可愛くて仕方がない。だけど、わたるんはさくより人生経験豊富でオープンじゃない分、世間体や隠す事を気にしてあんまり良い恋愛をしてこれなかったのでは…?

だからこそオープンで自由で突拍子もないさくがわたるんのネガティブな部分を少しずつ変えてくれる気がする。さくがわたるん大好きに見える構図かもしれないけど、わたるんはさくが思ってるより何十倍もさくを愛しているんだと思うな…...( = =) 


「いっそのこともっと増やしちゃおうか。たくさん養子とって大家族つくるの」

?????可愛すぎかよ?????

でもこういう養子っていうワードはすごく革新的。ドラマがこういう所に踏み込んでくるのはすごく新鮮で個人的に嬉しかった。


さくは子供っぽく見えて実は中身はすごく大人でしっかり物事を考えているんだろうな…だからこそわたるんとの恋愛も成り立っていると思う。人の感情に敏感な子だと思う。だからわたるんを上手く手のひらの上で転がせてるんだろうな…。


f:id:hk-kirari:20180119013629p:plain

可愛いなぁ…。

f:id:hk-kirari:20180119013817p:plain

f:id:hk-kirari:20180119013918p:plain

んぬぅあっっっかわいいっっっっっうぅぅっ


わたるんが料理作ってる最中にずっとカウンターに座って眺めるさくであってほしい…。

毎晩わたるんの作った料理を二人で映画観ながら食べていてほしい…。

わたるんが映画に夢中すぎてさくがわたるんのほっぺとかつついて邪魔してわたるんに怒られてほしい…。

お酒たくさん飲むくせにすぐ寝ちゃうさくを毎晩ベッドまで介抱するわたるんであってほしい…。

妄想が止まらねぇよ!!!!!!!!

毎週の楽しみができました♡♡



あと、普通に深キョンと松ケンカップル可愛い