しじょふの日常。

腐女子の日々をつらつらと

隣の家族は青く見える わたるん さく


いやぁもうどストライクなカップルすぎて20回くらいはわたるんさくカップルのシーンを見直してます。

次回の予告も拝見したんですが、何やら波乱の予感…。

朔は以前付き合っていた男性が結婚したことで心に傷を負ってると思うし、わたるんが異性の人と居ると不安がよぎっちゃってわたるんもあっち側に行くと思ってしまうことが怖い。それにわたるんは隠したい派だから余計に朔は不安に思っちゃうかも。でもどうせ皆あっち側に行くんだって朔が本気の恋愛を諦めてしまうのは本当につらい。だから幸せな、、、ハッピーにいくことを祈ってます、、、、。


同性が好きな人にとって付き合っていた人があっち側に行くのはどれほど辛いことか。結婚式に呼ばれて、辛くて悲しくて仕方なかったに違いないのに、どんな女か見たいからと結婚式に向かった朔は本当に強い。だけど並んで座って幸せそうに笑ってる二人を見て、きっと朔は絶望にも似た感情を持ったと思う。女ってだけで他は何も違わない、好きな気持ちも負けない、なのに、女ってだけで何もかも適わない。ってそんな辛い思いさせたくないからぁ〜わたるんちゃんと朔捕まえててよ〜(TT)


妄想が広がって止まりません、、、、、