しじょふの日常。

腐女子の日々をつらつらと

隣の家族は青く見える わたるん さく2

隣の家族は青く見えるのわたさくのシーンで触れてなかったシーンがあったので少し…(ただの自己満←)


さく(北村匠海くん)がわたるん(眞島秀和さん)の家に勝手に押しかけちゃうシーン。
このシーンもめちゃんこ好き…(:3_ヽ)_

違う家の奥さんにお見合い話を勧められているわたるんに急にお客さんが!

さくちゃん登場〜〜〜

f:id:hk-kirari:20180121225336p:plain

あっ、わたるんだ!

f:id:hk-kirari:20180121225555p:plain

わーたるんっ♪(ニコッ)

f:id:hk-kirari:20180121225821p:plain

わたるん激しく動揺しつつも冷静を装う。

すぐに自分の家に押し込む←

なんで急に来たのか尋ねると…


f:id:hk-kirari:20180121225938p:plain

「びっくりした??サプライズぅ」と相変わらずマイペースすぎる朔ちゃん。


お説教するわたるんそっちのけでお部屋散策朔ちゃん。

わ〜すげ〜↑とはしゃぐ朔ちゃん。

f:id:hk-kirari:20180121230300p:plain

ボスンッとソファへどーん

その大荷物はなんだよ!!とわたるん、歯ブラシとか服とか(ケロッと)普通に答える朔ちゃん。

泊まるなら前もってちゃんと言ってくれないとぉ〜(わたるんちょっと嬉しそうじゃね?)

そんなんじゃないよ。と朔ちゃん

え?とまらないの?とわたるん

f:id:hk-kirari:20180121231520p:plain

アパート解約してきた。(これまたケロッと)

f:id:hk-kirari:20180121231704p:plain

えぇぇぇ!?驚くわたるん



だから〜泊まるとかじゃなくて〜一緒に暮らすの〜とマイペース朔ちゃん。

もう混乱してるわたるん←


窓から外の家族を眺める朔ちゃん(ニコニコ)

f:id:hk-kirari:20180121230527p:plain

おいおいおいおい何してんだよ状態のわたるん(笑)

1つの土地に4棟しか住んでないからどんな生活してるかわかるから一緒に住めないって言ったよな?とお説教。だけど朔ちゃん反論。

f:id:hk-kirari:20180121230744p:plain

もしかして遊びだった?

f:id:hk-kirari:20180121230847p:plain

この1年間すごく上手くいってると俺は思ってたけどわたるんはそこまで本気じゃなかったとか。

本気に決まってるだろ

じゃあ証拠見せてよ。

証拠?

f:id:hk-kirari:20180121231033p:plain

一緒に住めないっていうなら別れよう、今ここで。

f:id:hk-kirari:20180121231134p:plain

どうする?(強気な朔ちゃん)

f:id:hk-kirari:20180121231231p:plain

たじろぐわたるん。


いやぁぁぁぁかわいい!!!!!!

特にどうする?の朔ちゃん。メンヘラ女がやるとクソムカつくのになんで朔ちゃんだとこんなに可愛いの????

わたるんの部屋散策して感嘆する朔ちゃんもまたかわいい(TT)そしてそれを追いかけるわたるんもまたかわいい(TT)

このカップルくそかわいいかよ!!!!


きっとこの家に引っ越す前はわたるん家に頻繁に泊まってたんだろうな…なのに急に家に来るななんて言われたら朔ちゃん強行手段とるしかないよな。うん。


からの夜のシーンだからね???

膝枕のシーンだからね?????

きっとわたるん圧倒されちゃって

「ちょっと待ってくれよ…」

「待たない!アパート解約してきたから泊まるとこないし、わたるん泊めてくれなかったら…」

「あぁもう分かったから!」

ってな感じで

朔ちゃんに丸め込まれちゃったに違いない。

歳はわたるんが上でも朔ちゃんの方がずっとうわて…(:3_ヽ)_かわいいかよ、、、

あと深キョンを奈々ちゃんって呼んでるのもめっかわ。ほんと弟ポジションだわ…なんか憎めない小悪魔。。。


膝枕したあとは一緒のベッドで寝るんだろうな…わたるん腕枕して…

あぁ、、、、可愛い、、、、