しじょふの日常。

腐女子の日々をつらつらと

隣の家族は青く見える 2話 わたさく2

うって変わって修羅場シーン

f:id:hk-kirari:20180126004904p:plain

朔ちゃん仕事場までわたるんを迎えに行くとそこには同僚の女性と仲睦まじく歩くわたるんの姿。朔ちゃん見つけてアワアワするわたるん。朔ちゃんを甥っ子と説明します。

f:id:hk-kirari:20180126005042p:plain

甥っ子と言われた時のこの顔!!!!!

朔ちゃん完全に怒ってます!!!!!

f:id:hk-kirari:20180126005236p:plain

「いつもお、じ、が、お世話になってます」

わたるんに向けてこれみよがしに言います。相当怒ってますよ朔ちゃん(笑)

f:id:hk-kirari:20180126005141p:plain

女性に向かって「どーも」と挨拶する朔ちゃん。

f:id:hk-kirari:20180126005404p:plain

急に仕事場まで来るなんてびっくりするだろ!とわたるん。

朔ちゃんは気づく…。「あの人絶対わたるんのこと好きだよ」

「え?」


f:id:hk-kirari:20180126005549p:plain

「知ってて気がある振りしてるんだ最っ低」

最低とわたるんに言い放つ(笑)

f:id:hk-kirari:20180126005654p:plain

「おねーさーんこの人」

「おいっっっ」

f:id:hk-kirari:20180126005734p:plain

f:id:hk-kirari:20180126005757p:plain

振り返る、何かに気付いたのかな…。


つづく