しじょふの日常。

腐女子の日々をつらつらと

隣の家族は青く見える2話 わたさく3

小宮山さん家の奥さんが主催したバーベキューにて朔ちゃん皆さんに初めましてします。

ちなみに奈々ちゃんとは仲良くなりました!

f:id:hk-kirari:20180126010313p:plain

相変わらず甥っ子と紹介されます。

よろしくお願いします。と朔ちゃん

f:id:hk-kirari:20180126010510p:plain

小宮山さん家の奥さんにお仕事は??学生さん??と尋ねられた朔ちゃん

「ホストやってます」

f:id:hk-kirari:20180126010741p:plain

「なんでそんな嘘言うんだよ」

「普通のバーテンじゃ面白くないと思って」

「誰が面白くしろって言った!」

朔ちゃん真顔で嘘言うのでめっちゃおもしろいです。

f:id:hk-kirari:20180126010903p:plain

奈々ちゃんと妙に仲がいい朔ちゃんに不信感を抱く大器。

ここでちひろさんがたまたま帰ってきて小宮山さん家の奥さんと修羅場に…奈々ちゃんのおかげで場は収まったもののなんだかギクシャクしたままバーベキューはおひらきに…

f:id:hk-kirari:20180126011050j:plain

んぁ〜と伸びる朔ちゃん。

疲れたわたるん。


住人同士の仲がギクシャクしちゃって落ち込むわたるんだけど、朔ちゃんはこの家好きだよ。とわたるんに言います。

f:id:hk-kirari:20180126011211p:plain

お前は呑気でいいなぁとわたるん。

さぁ皆様お待たせしましたわたさくの甘々シーン!!!!!

f:id:hk-kirari:20180126011347p:plain

「ん!」

とキスを強請る朔ちゃん。

f:id:hk-kirari:20180126011507p:plain

やめろよこんな所で…と言いつつも周りを見渡すわたるん。満更でもねぇじゃねぇか!!!!キスする気満々じゃねぇかわたるん最高かよ!!!!

f:id:hk-kirari:20180126011605p:plain

「ん〜」と強請り続ける朔ちゃん。

え???これは現実????こんなシーンあっていいの???かわいすぎないですか????誰か!!誰かフジテレビに!!金一封を!!!

f:id:hk-kirari:20180126011715p:plain

f:id:hk-kirari:20180126011759p:plain

f:id:hk-kirari:20180126011832p:plain

f:id:hk-kirari:20180126011854p:plain

f:id:hk-kirari:20180126011919p:plain

んぬぅあああああああああああああああああああああああああああああぁあああああああぁあああああああああぁあああああああぁああああああ!!!!!!!!!!!!!!

神よ!!!!おぉ!ジーザス!!!!!

涙が出るくらい興奮しました。


f:id:hk-kirari:20180126012030p:plain

あ、奈々ちゃん

f:id:hk-kirari:20180126012136p:plain

あ、

というところで今週は終わり〜〜〜〜!!


いやぁもう生きててよかった。

ありがとう!!!!まさかこんなシーンをみれるとは!!!!ひゃっほーーい!!

バンザーーーイ!!!!!

わたさく最高かよ!!!!!!!!

(⚠️主演は深田恭子さん、松山ケンイチさんです)


本当に本当に本当に本当に来週が楽しみです皆様共に召されましょう