しじょふの日常。

腐女子の日々をつらつらと

お久しぶりです

おーひーさーしーぶーりーでーす!!!!

中々更新するタイミングが無くて…

いや早もう5月になりますね。となかぞロスはまだまだありますが、同士様達と鑑賞会して乗り越えてます←

とまぁとなかぞの話ばかりでほかの話して無かったなと…実はとなかぞと並行して観ていた作品がありまして、台湾BLの是非。こちらも長く語りたいのですがそれはまた今度…いやしかしこの是非は素晴らしすぎました。え?これは?私たちの妄想じゃん???みたいな。台湾ってマジで素晴らしすぎる国だなって。これは本当に見て頂きたい。


そ!し!て!今期のドラマおっさんずラブ。もう2話が終了したのですが、これが中々に面白い。前の単発ドラマもブログに書いたのですが、それが連ドラ化!!!!!

しかしやり過ぎたという声もあるんですよね…確かにセクハラ行為だろそれというシーンもあります。そこを考慮してもらえれば本当に素晴らしくて面白い作品になるのではないかな?と。ってか今年腐女子に優しくねぇか!?!?!?!?!?フィーバーじゃねぇかよ!!!!!!