しじょふの日常。

腐女子の日々をつらつらと

眞島秀和

いかがお過ごしですか?私は日々のストレスで押し潰さそうな心をイケメンで癒される日々です。


さて、話題的には出遅れた感ハンパないですが、おっさんずラブ皆さん見てますか?セクハラでは?とか色々ありますが、これはドラマだ。と寛容な心で見ると面白い場面ばかり。しかも公式が力を入れている。もうこれはバズっているとしか言いようがない。あと田中圭の顔が可愛い。


さてさてさて、出てきましたよね?第3の男。そう!!!!!!!!!!!!!!!眞島秀和!!!!!!!!!!!!!!!(武川主任な)


隣の家族は青く見えるから眞島秀和に私の心が盗まれまして、もう朝起きては眞島秀和。夜寝る時も眞島秀和。もう四六時中眞島秀和でもう眞島秀和で生活成り立ってますくらいの勢いです。

あの目付き、鋭さもありながら色気を持ち合わせ、180cmという抜群のスタイルの良さ、眼鏡をかければ知的な印象を与え、髪をあげれば出来る上司の雰囲気を醸し出し、前髪を下ろせば優しい朗らかな印象を与える。まさに俳優。ハイスペックすぎねぇか?????

カッコイイことこの上ない。



だがしかし、私は思った。



                  『貢ぎ方がわからない』


どうしよう!!!!!!!!!!!!!

イケメンに貢ぐことを刷り込まれた脳なのに眞島秀和に貢ぐという方程式が存在しない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

常にCDやDVDを出すわけでもなければコンサートも無い、さらに言えばバラエティなんて稀にしか出ない。おいおい無理ゲーかよ。


しかし、眞島秀和のバズり方は尋常ではない。今シーズンは2本の連ドラ、朝ドラに加えて配信ドラマにも出演、映画や次のドラマにも…は???????眞島秀和5人くらいいるの?????????????????

ドラマで何か役を演じるとそれはもう眞島秀和では無くなる。でも色んな性格のどストライクの顔が見れる(ちょっと意味不明)。


私は眞島秀和の過去作を見まくった。Wikipedia様の出演作の部分を上から辿って見れるものは全部見た。

「すごい…」

すごいすごすぎる眞島秀和。めちゃくちゃすごいではないか。見ていたドラマにも出ている。しかも目立たない。でも印象には残っている。そう、それだ。目立たないけど印象には残る。だから最初に「あっこの人よく出てる」と思わせるのだ。演技も上手い…。優しいお父さんからひどいお父さんまで。優しい上司からクズな上司まで。時にはムカつく役も気持ち悪い役も…。


あとすごい死ぬ。死ぬ役が多い。というかもう既に死んでいる役もある。

3作品中1作くらいは死ぬ←


でも、

これにもこれにも出てるーーーー!!!!

という感動が止まらなかった。


ところで、バラエティには全然出ない。不服すぎる。素の状態を見せてくれる場所が少ないからこそプライベートな眞島秀和がものすごく気になる。気になる気になる気になる。


この前、あさイチに出演していた。

もう朝からテレビにかじりついて可愛い可愛い可愛いむしゃむしゃむしゃ状態だった。




あれ…?これ…貢いでるじゃん…私…時間貢いでる。眞島秀和のために時間貢いでる。これ貢いでるって言うよ!!!わたし!!!!眞島秀和のために朝早起きして化粧も全部済ましてあさイチフルで見て遅刻ギリギリになった。


まぁ眞島秀和さんこの夏舞台をやられますので、それに行きます♡(貢いでる)



みなさん。眞島秀和さんは最高です。


眞島秀和七変化with朔ちゃん

↓↓↓

f:id:hk-kirari:20180514134156j:plain

f:id:hk-kirari:20180514134215j:plain

f:id:hk-kirari:20180514134241p:plain

f:id:hk-kirari:20180514134304j:plain

f:id:hk-kirari:20180514134343p:plain

f:id:hk-kirari:20180514134418p:plain

f:id:hk-kirari:20180514134512p:plain