しじょふの日常。

腐女子の日々をつらつらと

このタイBL見て!

お久しぶりです!!!!!!!!

前回の投稿は約5ヶ月も前ということで…本当に久しぶりです。

というのも忙し過ぎて憔悴しきってました。しかし忙しいながらもチョロっと見ていたタイBLドラマ「love by chance」これがめちゃくちゃに良い。結構な序盤から見るのやめていて、最近暇が出来たので見直し始めたところ…、なに?かわいすぎか?かわいすぎなんか?


メインのカプはもう皆様大好物の感じです。体育会系ちょっとおチビな男らしいAeとお金持ちで世間知らずの優しすぎるお坊ちゃまpeteが織り成す純粋すぎる高校生のラブストーリー。サブキャラのストーリーもあってそちらもめちゃくちゃに良いのですが、今日はメインカプのお話。


まず受けちゃんがかわいすぎる。素直で優しくてお育ちが良くて欠点がマジで見つからないほどの男の子。攻めが受けちゃんの頬を両手でホールディングして「肌が白くて透き通ってる(ニュアンス)」ってシーンがあるんですけど、よくぞ言ってくれた!!!って思うくらい肌が白くて透き通ってる。つやっつやのプルップルだし体もつやつやだし、炊きたてのお米くらいつやつや。そして本当に真っ白。マシュマロくらいに真っ白。思春期ニキビなんて疎遠なお肌。


攻めもかわいいんですよ。話が進んでいくにつれてもう受けちゃんしか見えてない状態。「お前は俺だけを見てればいい(うろ覚え)」的なことを言うシーンがあるんですが、束縛彼氏黄色信号です。でもマジで受けちゃんが大好きなのが伝わりまくる。なんでそんなに可愛いんだとか、そんな可愛い声で、とか普通にサラッと言うからこっちが照れるわ。


受けちゃんがほかの男に迫られたり、暴力受けたり、王道ストーリー好きな方はまず即落ちするんではないかな?と思うくらいやばい。語彙力が落ちるよこのドラマ。


それになんといっても二人とも純粋。純粋すぎる。めちゃくちゃ無垢な男子高校生のラブストーリー、己の心汚れすぎてるので、これ、観てて良いのかと思ってしまうほどピュアピュアリップス…気持ちはYES....。


純粋?ピュア?なーんだラブロマンスみたいなものか、と思ったそこのあなた!!!!!ノンノンノン。ガッツリキスめちゃくちゃしてますし、初体験までの道のりをちゃんと物語にしてくれてます。「love by chance」の好きなところのひとつでもあるんですが、付き合ってからの色々な出来事を描写してくれてるのがありがたい。初体験のかわいさったらもう…項垂れた。

あとサラッと爆発的なシーン入れてくるから覚悟した方がいい。お風呂とかロッカールームでの無理やりキスとか…本当にありがたい限り。えっ?タイの方々って神?

なので本当に見て欲しい。台湾もだけどタイもなんでみんなこんなにビジュアルいいんだよ。しかもこのドラマの男子高校生演じてる子めちゃくちゃ若いし。攻めに至っては2001年生まれと聞いて目眩がした。おいおいおい21世紀生まれかよ、どうしてくれんだ←

というか、際どいシーンがたくさんあるのによくその年で演じれたな…タイはその辺のルールとかないのかな?

ありがたいことに公式がYouTubeに日本語訳してるのを全話(一部未翻訳)あげてくれてるので、皆様早く見てください。





ここで少し好きなシーンのところをちょろっと。。。。


f:id:hk-kirari:20181219113234p:plain

向かって左が攻め、右が受け、真ん中が攻めの友達。ここは攻めと攻め友達が住んでる学校の寮、にお邪魔する受けちゃん。序盤のシーンです。2人が上裸で体育会系ってわかるのと受けちゃんのお育ちの良さがこの静止画から伝わるってなんか凄くないですか?あとシンプルに上裸なのに真剣なのおもろい。


f:id:hk-kirari:20181219113535p:plain

f:id:hk-kirari:20181219113603p:plain

f:id:hk-kirari:20181219113632p:plain

このシーン、受けちゃんがやばいやつに絡まれてるのを友達が見つけて攻めが走って駆け寄るシーン。よく見て。よーく見て。

f:id:hk-kirari:20181219113802j:plain

攻めが勢いよく自転車捨てたから友達思っくそずっこけてる。ここめっちゃ笑ってしまって。受けちゃん助ける攻めももちろんかっこいいんだけど、後ろに目いっちゃって、クスッと笑えた。


f:id:hk-kirari:20181219114043p:plain

f:id:hk-kirari:20181219114202p:plain

f:id:hk-kirari:20181219114224p:plain

f:id:hk-kirari:20181219114239p:plain


どや???????????????

絶対に観るでしょこんなの??????

観るでしょ????????????


f:id:hk-kirari:20181219114453p:plain

f:id:hk-kirari:20181219114512p:plain

受けちゃんが可愛すぎるんやあぁああああああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ!!!!!!!!



興味が湧いた方もそうでない方もとりあえず見てください。初キスシーンがちょっとえ?ってなって笑ってしまうけどそんなのでさえ悶える可愛さの2人だから…。メインカプめちゃくちゃ可愛いから…きっとサブも好きになるから…。このドラマ観て私と語りましょう!←