しじょふの日常。

腐女子の日々をつらつらと

Dark Blue Kiss

最近、ラミーにハマりまして2日に1回は食べてるんですけど健康状態やばいのでは…。前は全く食べられなかったんですが、急に大好きになりまして。大人になったのかな…、ということで、2019年も大フィーバーを起こしてくれるであろうタイBLドラマのひとつにdark blue kissがありますね!!!!!!(急すぎ)

あの!!!!!!kiss the seriesの!!!

petekaoちゃんが!!!!!!!!!!!

わぁぁぁい!!!!!!

私は多分受けがベビーフェイスなのが好きなんではないか、というくらいにAePeteとPeteKaoは溺愛してます。


なんといってもKaoもLBCのPeteもお肌が真っ白でほぼマシュマロ。LBCのPeteちゃんなんて性格までお淑やかでフワフワしてるから本当に可愛い。そしてPeteKao、前回のkiss me againでは序盤のお互いの嫌いっぷりには笑てましたが、もうすっかりラブラブ。そう言えばどちらのカップルも事故チューしてたな…。タイBLの事故チューはマジで予想を遥かに上回るからな…。


とりあえず2019年、楽しみがあるだけめちゃくちゃに嬉しいです。

だが、しかし、これが、放送されるのは、

だいぶ先……

f:id:hk-kirari:20190113211340p:plain

f:id:hk-kirari:20190113211407p:plain


2枚目のキスなんてめちゃくちゃに可愛いんだから…え?カップルの部屋にカメラ仕込んだっけ?…ってくらいにラブラブ。

楽しみだなぁぁぁ!!!!