しじょふの日常。

腐女子の日々をつらつらと

今年はどうなのBL界

お正月なんて光の速さで過ぎ去っていきまして、もうすぐ春が訪れようとしていますが皆様いかがお過ごしですか?

春は別れ、出会い、就活、、、就活、、、ほんと位置についてよーいドンみたいに就活始めるのやめて欲しいですね。私は焦りながらも家でBLを補給する毎日です。


いやぁタイBLの供給は素晴らしいですよ。昨年末、遅ればせながらもLove by Chanceを見てからというもの私はもうLBCキャストの虜です。タイのメディア事情はよく分かりませんが、放送されて本当によかったなと思います。放送されたことによってどれだけ多くの腐女子を救ったことであろうか!!

今年も豊作の予感がして何よりです。新作の放送待ちわびております。あとHIStory3も楽しみですね!この際HIStory100くらいまで作って欲しい←



ところで日本でもBLを題材にしたドラマや映画が世に放たれるみたいです。

昨年のおっさんずラブブームを皮切りにBLブーム…?…なんかよくわかりませんが、面白おかしく扱うのはやめて頂きたいし百合も作ってください。

タイの百合も最高だから!?!?!?(めちゃくちゃ話変わる)

まぁ、そんなこんなで日本でも沢山あるみたいなので、今年は超過供給の勢いですね。


以上雑談でした