しじょふの日常。

腐女子の日々をつらつらと

his〜恋するつもりなんてなかった〜

his〜恋するつもりなんてなかった〜

拝見させていただきました。

すごく、いい…。

純粋で平凡な男子高校生の迅くんと、無口で無愛想だけどどこか憎めない渚。

出会いもなんだか不思議な運命のような感じで好きです。この2人が自然と惹かれあっていくの、なんだかわかる気がしてならない。。。

その他、千歌ちゃんと亜子ちゃんの恋路も見守っていかねばならない視聴者たち、、、

心ギュッ〜って心ギュッてなります。うわあああ青春だあああってなる。

1話からしてすごく好きです。映像も綺麗ですごく好き。このドラマめちゃくちゃ楽しみなのにメーテレだけの放映だから…1話は配信してたので見れたけど…2話からこれ放置されるパターン!?


みたいよぉ、、、メーテレさん、、、



迅くん役の草川直弥くん、めちゃくちゃタクヤくんに似てるなも思ったら本当の兄弟でババアびっくりした。めちゃくちゃイケメン兄弟やな。倉悠貴くんもイケメン。なんだか若き日の山田孝之みてるみたい。


あと主題歌がめちゃくちゃ好み。

ガラパゴスさんの黒い酸素っていう歌らしいです。是非聞いてください。