しじょふの日常。

腐女子の日々をつらつらと

his〜恋するつもりなんてなかった〜のロケ地行ったよ

お久しぶりでぇぇぇ〜す!

おいてめぇ恋つもりの最終回もう終わったのにだいぶ長い間感想書いてねぇじゃんとかは置いといて〜!!!!


f:id:hk-kirari:20190610171826j:plain

f:id:hk-kirari:20190610171744j:plain

f:id:hk-kirari:20190610172008j:plain

f:id:hk-kirari:20190610172222j:plain

行ってきましたよ。ロケ地巡り。

と言いつつも時間が無かったので全然回れなくてシンプルに江ノ島観光してきました。

あと最後の写真は倉くんがインスタのストーリーにあげてたので同じところに行きました。


はぁ…江ノ島よかった…

こんな所で育ったらそりゃあ千歌ちゃんや亜子ちゃんのような可愛い子が育つわ。

ほんとに冗談抜きで景色が綺麗でした。

海を見つめて迅と渚に思いを馳せていました。。。

そういえば最終回、見ましたか?だいぶ経つんですけど、私的には結ばれた!!!と素直に喜べはしませんでしたが…。結ばれたと言うよりはお互いの気持ちに気付いて確かめあったって感じかな。あれから2人は離れ離れになるわけであって。必ずしもハッピーエンドでは無いですよね。そこを映画で描くのではないかと思われますが。映画、楽しみですねぇ…。

こんなに良いドラマなのにイマイチ盛り上がりに欠けるというか、あまり観ている人が少ないというか、そもそも放送地域が狭かったというか。映画化に向けてぜひともほかの地域で放送されることを祈るばかりです。