しじょふの日常。

腐女子の日々をつらつらと

2019-01-01から1年間の記事一覧

King Gnu 「The hole」

深夜にYouTubeだらだら見てたらたまたま目に入ったKing Gnuの曲、The hole。とりあえずMVと曲が良すぎた。5分に2時間分の映画のような濃厚さがあって、短い時間で心振るわされたし、何かなんとも言い難い後味が残った。誰も幸せにはなれない残酷な、報われな…

his〜恋するつもりなんてなかった〜のロケ地行ったよ

お久しぶりでぇぇぇ〜す!おいてめぇ恋つもりの最終回もう終わったのにだいぶ長い間感想書いてねぇじゃんとかは置いといて〜!!!!行ってきましたよ。ロケ地巡り。と言いつつも時間が無かったので全然回れなくてシンプルに江ノ島観光してきました。あと最…

his〜恋するつもりなんてなかった〜3話、4話

3話、心をゆっくりと抉られるような静かな辛さが押し寄せてきて、自然と涙が溢れていました。迅にたくさんの駄菓子を買ってあげる渚、嬉しそうに秘密の場所に迅を連れていく渚、可愛くてたまらなかった。あまり感情表現が豊かではなかった渚が、迅くんと居る…

his〜恋するつもりなんてなかった〜2話

dtvに即入会しまして、1日配信を待つという拷問を受けた後に先日拝見しました。2話。あああああああ〜!!!!青春!!!!あああああああ〜!!!!もどかしい!!1話から打って変わって物語は急展開を見せますが、ゆったりとしたペースで進んでいるようで…

his〜恋するつもりなんてなかった〜

his〜恋するつもりなんてなかった〜拝見させていただきました。すごく、いい…。純粋で平凡な男子高校生の迅くんと、無口で無愛想だけどどこか憎めない渚。出会いもなんだか不思議な運命のような感じで好きです。この2人が自然と惹かれあっていくの、なんだか…

新年度ですね

お久しぶりです。新年度になりまして、新元号も発表されまして、いよいよ新しい時代に突入といったところでしょうか。新しい時代と共に、新しいドラマ達……。先日拝見した「きのう何食べた?」私の住んでいる所では放送していないので、神さま仏さまTVerさま…

タイBL Love By Chanceが好きすぎて

最近疲れ過ぎているのも影響しているのか分かりませんが、テレビも付けずにLBCを永遠リピートしています。酷い時はLBCを見ながら眠りについて朝起きたらまだ最終話の途中が再生されていたなんて事もありました。ただ、マジで、何回見ても、好き私はやはりAeP…

今年はどうなのBL界

お正月なんて光の速さで過ぎ去っていきまして、もうすぐ春が訪れようとしていますが皆様いかがお過ごしですか?春は別れ、出会い、就活、、、就活、、、ほんと位置についてよーいドンみたいに就活始めるのやめて欲しいですね。私は焦りながらも家でBLを補給…

Dark Blue Kiss

最近、ラミーにハマりまして2日に1回は食べてるんですけど健康状態やばいのでは…。前は全く食べられなかったんですが、急に大好きになりまして。大人になったのかな…、ということで、2019年も大フィーバーを起こしてくれるであろうタイBLドラマのひとつにdar…

あけましておめでとうございます&TinCan

あけましておめでとうございます!今年も明けましたね。いや〜早い!早すぎる。え?わたさくからもう1年???老いている…ひしひしと感じる…。ということで本年もぼちぼちよろしくお願いします。昨年はわたさくが終わってからめっきり更新頻度がだだ下がりし…